弊社では「ともに喜び、ともに幸せ」を経営理念に掲げ、お客様に喜んでいただけるサービスの提供に努めております。
弊社サービスをご利用中のお客様から頂きましたお声を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

リモートメール

添付ファイルやスケジュールの管理に利用しています
インターネットでメールを読めるサービスを探し、会社のメールを確認したりしています。
avatar
60代 男性
添付ファイルをダウンロードせずに閲覧でき、情報漏えい対策になります
添付ファイルについては、ダウンロードをしなくてもZIPなどのアーカイブされたファイルが展開できますし、外出先で個人メールアドレス宛のメールを見たい時にも大変助かっています。メルマガやショップングなどの登録用に複数メアドを持てるのも便利です。
avatar
50代 女性
FAXをスマホからおくりたかった
プロバイダのメールを見られる他にも、FAXをスマホからおくることができるので重宝しています。
avatar
50代 女性
パソコンのメールを情報漏えいしないように着信通知させられる
そのまま携帯に転送をしてしまうとリスクがあるので着信通知を利用しています。
avatar
40代 男性
ノートPCの代用になります
移動中にメールの送受信ができることや、添付ファイルが見られること、一度保存したメールを好みのタイミングで出先から送れる等、ノートPCの代用になります。
avatar
50代 女性
いつでもどこでもメールをチェックできるので助かります
添付添付ファイルの解凍、閲覧等もできるので、会社のメールを見るのに助かります。
avatar
50代 男性
パソコンを立ち上げなくてもメールが確認できるので、登録してよかったです
リモートブラウズも利用はしていますが、なによりメールのためだけにパソコンを立ち上げる必要がないので助かります。
avatar
40代 女性

リモートメール 法人サービス

緊急性を求められているメールにすぐ対応できることでトラブルを回避できたことがありました
外出時に勤務先PCのメール確認および返信対応として重宝に使用しています。お客様は速やかなレスポンスに驚いていると感じます。
avatar
広告・デザイン総務
スマートフォンにデータが残らないのがよかったです
データを残さず、社外でのメールの確認が全社員できるようになりました。
avatar
製造業
社外にいるときに、会社のメールアドレスにて送信可能なのがいい
社内(及び、ホスティングサーバー)のセキュリティ設定変更なしに、社外にてメール業務に対応できることで業務効率の向上が図られています。
avatar
OA機器販売・ネットワーク構築
出張先で、メールの確認ができるので、簡単なメールはすぐに送信できます
すぐにメールが確認でき対応できるので利用してよかったです。
avatar
製造業
メールを簡単に見れるようになった事により、こまめに確認ができ、必要な対応(レスポンス)が早くなりました
外出先でメールの確認ができることで、外出中の移動時間等にメールチェックをし、必要な対応を秘書に依頼したりと対応が早くなりました。
avatar
弁護士事務所
今までできなかった社外での会社アドレスでのメールの送受信ができるようになりました
当方のネットワークセキュリティの関係で、社外にて会社アドレスでメール送受信ができない環境でした。在宅勤務時に社外関係者へ会社アドレスで送信することができなかった点が解消されたのが良かったです。
avatar
協会関連
格安SIMのスマホでも利用できました
キャリア決済やアプリによらないので、どんな端末を使っているスタッフでも使えるのがうれしいです。
avatar
弁護士事務所
メールをチェックする頻度をへらせました
リモートメールの機能を利用し、チャットワークへメールを通知するように設定をして、メールのチェックの頻度を減らし効率化を図れています。
avatar
税理士事務所
機密情報を扱うエリアに持ち込める端末が限られていますが、それでも利用ができました
スマホのサービスはいろいろとありますが、機密情報を取り扱う関係でカメラの付いている端末を持ち込めず、ガラホを利用しています。
avatar
製造業
クライアントからクイックレスポンスを求められるので助かります
クライアントからクイックレスポンスを求められるので、リモートメールは非常に役立っています。
いつでもどこでもメールの確認が出来るので、利用者は便利に使ってます。
avatar
イベント企画会社
情報漏洩の危険があったので端末に情報が残らないリモートメールを選びました
会社のメールを端末に転送しているとメールの内容が端末に残ってしまいます。
情報漏洩の危険があったので端末に情報が残らないリモートメールを選びました。
avatar
機器製造業
リモートメールの導入の決め手はコストと導入のしやすさです
リモートメールの導入の決め手はコストと導入のしやすさです。
初期費用も月額費用も安く、機能とコストのバランスが良いです。
avatar
建設業

リモートブラウズ

運用がとにかく楽
気軽に設定ができ、運用が楽な点がよいです。一部閲覧ができないサービスもありますが、社内で利用している複数のクラウドサービス等をブラウズで利用しています。
avatar
情報、通信
アクセスログが取れているのがとても良いです
リモートブラウズはアクセスするグループをわけて、グループごとに見せるものを変えられるところや、ログがとれるところが良いです。
avatar
教育関連

リモートトーク

メールで連絡をしたあと、結局伝わったかがわからず電話していましたが、既読がつくことでその必要がなくなりました
メールでの連絡は営業が確認しているか判らずストレスを感じていましたが、リモートトークは既読が付くので確認したことが一目で判ります。
ストレスが極端に減って業務効率が上がりました。
avatar
情報、通信

fonfun AnyClutchリモート

Windows update の影響がないのがよかった
絵を描いたりするユーザーが利用するにはちょっと厳しいが、それ以外の作業についてはできています。
また、他サービスについてはWindows Updateで影響を受けて負荷がかかってしまったため、2~3時間接続ができない状況になりましたが、 AnyClutchリモートは影響がなかったです。
avatar
情報、通信
現在は「AnyClutchリモート 命」というほどに
画質がいいわけではないということや、Windows Update が入ると設定が変わってしまうという点はあるが、簡単にインストールできてテレワークで利用できたため、現在は 「AnyClutchリモート 命」というほどです。
avatar
情報、通信
子育て中のスタッフや業務委託で在宅勤務ができています
コロナをきっかけに在宅勤務を導入し、事務所にいなくても作業ができるようになりました。
avatar
介護、環境
サーバーの設置が国内にあり、日本人向けの設計という点で選びました
同じようなPCの遠隔操作サービスを提供している会社で、利用料金も若干安いところがありましたが、サーバーが国内に設置されておりの点で納得し、申込みました。
avatar
不動産

リモートカタログ

余計なものはいらない。シンプルなものが欲しかった。
サポートの担当が親切に対応をしてくれました。シンプルなものが欲しかったのですが、5社ほど比較してイメージに最も合っており、細かい対応をしてくれたので選びました。
以前は紙で配布し会議後に回収していた資料が、Zoomでは画面共有で対応をしたものの、その場でしか見られず困っていました。
他社サービスと比較して、ユーザー数が無制限であることも導入の決め手になりました。
avatar
学会関係
その場でQRで持っていっていただける即時性があってすごく使いやすい。
ご相談者様がいらしたときにこれまで紙ベースで資料を渡していました。
コロナということもあり、タブレットを導入してお客様に紙ベースで渡すのをやめようと。表示をしながらお客様にご説明、そのまま資料を渡しています。
情報資産でもあるので、閲覧回数制限かけられるのはすごく使いやすいです。
avatar
不動産