フィーチャーフォン、スマートフォンやタブレットではなく、パソコンのブラウザーでも利用可能ですか。
利用可能です。
いわゆる「ガラホ」でも利用可能ですか。
利用可能です。ガラホの標準ブラウザでご利用いただけます。
添付ファイルも見られるようにしたいのですが、スマートフォン等の端末にダウンロードさせたくありません。
リモートメールでは、添付ファイルのダウンロードをせずに内容をリモートメールサーバーで画像に変換し、ブラウザー上で内容を確認することができます。

スタンダードコースまたはプレミアムコースのご契約が必要です。

プレミアムコースではパスワードのかかったOfficeファイル、ZIPファイル、PDFファイルもダウンロードせずに閲覧できます。
添付されたパスワードのかかったZIPファイルをダウンロードせずに内容確認することはできますか。
リモートメールプレミアムコースでは、パスワードのかかったZIPファイルも端末にダウンロードすることなくサーバー上で展開できます。

内容ファイル一覧から確認したファイルを選択し、これもダウンロードすることなく内容確認が可能です。
特定のアドレスから届いたメールを見逃さないようにする方法はありますか
リモートメールでは、メールが受信した際に携帯メールアドレスやチャットへ通知する「着信通知」機能をご用意しています。

件名や差出人で条件設定をして、重要なメールだけを通知することができるので、指定アドレスからのメール等の条件を設定し、メールの見逃しを防止できます。

サブアドレスの「着信通知」機能は全てのコースでご利用いただけます。

さらにプレミアムコースでは、PCアドレスで「着信通知」機能をご利用いただけます。
リモートメールでメールチェックしても新しいメールが来ていないことがあります。リモートメールを開かないで新しいメールが来ているかわかる方法はありませんか
リモートメールでご利用可能な、メールが受信した際に携帯メールアドレスやチャットへ通知する「着信通知」機能を使えば、新しいメールを受信したことをリアルタイムに教えてもらえます。

通知内容にメールの差出人情報や本文を部分的に含めることも可能ですし、セキュリティの観点からそうした情報を含めずにメールが来たことだけをお知らせすることもできます。

また、件名や差出人で条件設定をして、重要なメールだけを通知することも可能です。
複数のメールアドレスを登録することはできますか?
はい。リモートメールでは複数のメールアドレスを登録し、それぞれ送受信することができます。

そんなに必要になることはないでしょうが、100アドレス以上登録することもできます。