この度の新型コロナウイルス感染拡大による全国への緊急事態宣言を受け、テレワーク導入支援第2弾を実施することを決定いたしました。
期間限定でリモートアクセスサービス、チャットなどのテレワーク支援サービス4つを無償提供いたします。

【第2弾テレワーク導入支援の提供背景】 

これまで、2020年4月30日(木)までのテレワークサービス無償提供をおこなってまいりましたが、反響は大きく、想定以上のお問合せをいただきました。

▼テレワーク導入支援 第1弾でのユーザー提供数(4月17日時点)

弊社からご案内をしているリモートアクセスサービス等のテレワークサービスの無償提供ユーザー数の合計は「4701」となっており、弊社サービスを非常に多くの方々に活用いただいています。

弊社では引き続き感染リスクの低減、BCP対策(事業継続計画対策)として2020年4月20日以降にお申込みいただいたお客様を対象に「リモートメール法人サービス」「リモートブラウズ」「リモートトーク」の無償提供期間を2020年5月31日(日)までとし、「fonfunリモート・ビュー」についてはご利用環境提供から14日間無償でご利用いただける第2弾のテレワーク導入支援を実施することを決定いたしました。

※第1弾お申込み事業者様の無償提供終了日は2020年4月30日(木)となります。

新型コロナウイルス拡大防止に伴う、テレワーク導入でお困りの企業様にお力添えができればと考えております。

詳しくはこちらをご覧ください。
https://biz.rmail.jp/bcp/